レッドキャスケードの蕾もどんどん開花中です。

 

 

奥の白いアイスバーグとのコントラストが素敵です。

 

何とも言えない風情のアイスバーグ。

 

こちらが今週の特等席。

  

 

最近は記憶力も少々衰え気味で、ブログが備忘録としてとても役立ちます。

昨年は6月に代官山店の10周年フェアを開催したので、この時期はそれを中心に日々慌ただしく過ごしていたようです。

次回のアニバーサリーフェアは、15周年を盛大に!(もしくは慎ましく、分相応に)開催できることを目標に頑張るつもりですので、気長に大らかに見守っていただけますと幸いです。

そして今年は例年どおりというよりも、色々とアプローチを変えて、新たな試みをしたいなと思っています。

3月の天然石のセミオーダーフェアもその一環でしたが、新鮮でした。

そういうわけで、ちょっと早目の告知ですが、久しぶりに8月22日から28日まで松屋銀座の秋のワールドジュエリーフォーラムに出店させていただくことになりました。

東京で代官山店を離れてのイベントは本当に数年ぶりですので、とても楽しみで、張り切ってもいます。

新作や、限定品、欠品しがちな定番なども用意したいと思っています。

また詳細がまとまりましたらこちらで紹介させていただきますので、是非お楽しみに!


« | TOP | »

 TOP