先日開き始めたエントランスのピエールドロンサールのバラの蕾が、あっという間に満開になりました。

 

散ってしまう前に一部を収穫しました。

香りに包まれて幸せで贅沢な気分です。

 

去年は密かに初めてのポプリ作りを楽しみましたが、

 

今年はアンティークの器や、花瓶、ポットなどにざっくりと活けて、

ほんの少しの間、香りや色の華やぎを室内で楽しもうと思います。

 

それぞれに合いそうな場所に移動。

真っ白なアイスバーグは白いドアの前に。

 

シックなカラーのマロンは、アンティークのドレッサーの上にぴったりです。

 

 

ピンクのバラがあるだけで、柔らかな優しい雰囲気が漂います。

 

明るい窓辺にも可愛いですね。

 

白い薄い花びらは、窓辺のレースのように光を柔らかくしてくれて素敵です。

 

 

明日でゴールデンウイークも終わりですが、代官山方面にお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね。


« | TOP | »

 TOP