3月の天然石のセミオーダーフェアでは沢山のご注文をいただき本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しい制作に追われる日々がまだまだ続いています。

 

チャームなど色々。どれも可愛いです。

 

先に出来上がったものから少しづつ納品も始まっていて、ご自分で好きな天然石を選んでいただく時間に続いて、

完成したものをお渡しする2回目の幸せな時間を楽しませていただいています。

ちょうどバラの開花の季節になったので、お受取りでご来店の頃に、代官山店のベランダのバラが見頃になるといいなと思っていますが、今年も元気に咲き始めました。

 

 

エントランスのピエールドロンサールもどんどん咲いています。

 

今ベランダの中で一番勢いのある大輪のマロン。

ヴィンテージカラーと少しくしゃっとした花びらが素敵です。

 

 

ボレロは気分が良さそうなので、今日の内にも開きそうです。

 

今年も絶妙な色合いのストロベリーヒル。

 

真っ白な花びらの美しいアイスバーグ。

6年ぐらい前に鉢植えで買って、何となく育て始めたバラですが、名花中の名花と言われる所以が本当に昨年あたりから、しみじみとわかるようになり、かなりぞっこんです。

この辺のお話はまたいずれ。

 

一輪ずつもれなく紹介したいぐらい、それぞれに個性豊かで、本当に愛らしいです。

是非、ご来店の際にはバラを眺めながら、ゆっくりお茶のひと時をお楽しみくださいね。


« | TOP | »

 TOP