毎日毎日楽しみにしていた、代官山店のベランダの薔薇が綺麗に咲き始めました。

今年一番早く開花したのが、入口側の一番手前にあるデビッドオースチン。

 

 

 

 

蕾もとても可愛いです。

 

一番良い顔で記念撮影。ちょっと嬉しそう。

 

次に開き始めたのが、その奥にある、フェリシテパルマンティエ。

中心がピンクで中輪の香りも素敵な薔薇です。

 

横顔も素敵ね!

 

薔薇はすごく詳しいわけではないのですが、ジェイパールのロゴにも使っているぐらい何か縁を感じる、

僭越ながら、通じ合うと感じる存在の一つです。

思えば真珠と猫もそうでした。意識して好きと思うより先に縁があって、だんだんつながりが深くなっていきました。

今年に入ってからずっとジェイパール代官山店の10周年フェアのテーマを考えていましたが、あ、好きなもの全部!と閃きました。

ということで、「真珠と薔薇と猫」が10周年のテーマです。

また、引き続き商品や、準備の様子などこちらで紹介していく予定ですので、時々覗いてみてくださいね。


« | TOP | »

 TOP