今年は代官山店の10周年ということで、何を作ろうかとかどんなイベントがいいかな、などあれこれ日々思案中。

気合いは十分な割りに、まだ日程なども何も決まっていませんが。

まず、色々振り返ってみようと思い、1周年から8周年までDM用に作ったポストカードを並べて眺めていると、その時々の出会いや出来事や当時の気分まで思い出して感慨深いものがあります。

最近はアナログなジェイパールでさえ、便利なインターネットのおかげで、DMを作って発送するということが減ってきて、

昨年は作らなかったのですが、今年は感謝を込めてちょっと素敵なものを用意したいなと思っています。

 

IMG_8376ss

 

こちらはクリスマスなどのイベントの時のもの。

IMG_8357s

 

お客様から、こうしたカードを大切に保管してくださっているとか飾ってくださっているという嬉しいお話を聞くことも多いので、

古いものですが、ご希望の方には差し上げております。

まだ多少在庫がありますので、代官山店にいらしたときにお声をかけてくださいね。


« | TOP | »

 TOP