無事、昨日代官山店のクリスマスイベントも終わりました。

今年も皆様楽しんでお過ごしいただけたようでとても良かったです。

 

クリスマスイベント中はスタッフ手作りの猫クッキーとエニスモアガーデンのパウンドケーキで

おもてなしさせていただきました。

img_8070s

 

img_8073s

 

猫スタッフも今回ポスターにまで(勝手に)された重責を担って、最初から最後まで頑張りました!

img_8026s

 

img_8028s

 

img_8056s

 

img_8075s

 

代官山店は本日26日から1月3日まで年末年始のお休みを頂戴致します。1月は4日(水)から通常営業になります。

来年は代官山店が10周年の節目ですので、楽しいイベントなど色々出来るといいなと思っています。

これから休みの間にリフレッシュをして、新作にも取り掛かる予定ですので、是非楽しみにお待ちくださいね!

皆様良いお年をお迎えください。


« | TOP | »

 TOP