前回告知させていただきましたが、あさって12月23日~25日まで、ジェイパール代官山店でクリスマスイベントを開催します。

ちょっとだけ記載した、オリジナルの猫グッズ?(猫モチーフのグッズです。猫用品ではありません)が当たる福引を楽しみにしてくださっているお客様も多いのでご紹介しますね。

今回全て、私とヴィオラトリコロルの松田の手作りで、一点ものばかりです。(私は渾身の一点のみ、他はなんと全て松田製作です!)

モデルは、もちろんジェイパールのスタッフ猫のルイ、ワタ、パールちゃんです。

 

アクセサリーの携帯にぴったりなレザーポーチです。 

img_7881s

 

裏面もこんな感じです。

img_7884s

 

ここからは出来立てほやほや。

つい先ほど自宅で製作中の松田から送られてきた画像です。

keihin

 

可愛いくるみボタンのついたバッグや、

20161221_132456-1

 

マグネットとオリジナルシールのセットなど!

20161221_210826-1

 

猫スタッフも温かいおもてなしをしたいとはりきって予行練習中ですが、

頑張り屋なようでも猫ですので、実際どうなるかはわかりません。

img_2108s

 

img_2109s

 

クリスマスのひと時を楽しく過ごしていただけるととても嬉しいです。


« | TOP | »

 TOP