前回に引き続き、アコヤ真珠のジュエリーです。

ボヌールシリーズの新作のk18のバングルが完成しました。

夏前に作り始めたものの、リングの3倍のアコヤベビーパールを使うので、

納得のいくパール集めに大変苦戦しましたが、その甲斐があった気がしていますが、いかがでしょうか。

 

パールの質にこだわりました。

 IMG_3200s

 

3mmの照りが良く、ピンク味の強いオーロラカラーで、

一列に並ぶと個々のパールの美しさが更に引き立って、とても可愛いです。

Iボヌールバングル

親ばかのようですが、何だか、皆が揃ってこちらを見てるようで、本当にいい子達です。

 

ボヌールデザインなので、ちゃんと後ろ側にリボンがついています。

リボンの真ん中にはローズカットダイヤ。

ボヌールバングル

バングルはそれぞれの腕にフィットしたサイズでお使いいただきたいので、

オーダーにてご希望の内径にて承る予定です。

 

是非、代官山店でお手に取ってご覧になってみてくださいね。

ボヌールバングル

ボヌールバングルBA-01 k18/アコヤ真珠/ローズカットダイヤ 税込¥194400

 着用写真は後日追加しますね。

*(11月27日着用写真追加しました。)

ボヌールバングル


« | TOP | »

 TOP