アコヤ真珠の美しさに魅了されたことから、J Pearlを始めて20年近くになりますが、

年々本当に美しいアコヤ真珠が手に入りずらくなってきています。

今年の初めには本気のパールフェアをやる気満々でいたのですが、思うような素材が十分に集まらず断念してしまいました。

自然環境もどんどん変わっていく中で、生き物が作るこんな奇跡のような美しいものがいつまでも当たり前に手に入ると思ってはいけないとつくづく感じています。

 

色々な真珠の種類があり、どれも魅力的で、デザインとの相性もそれぞれですが、

真珠単体の美しさということでいうと、やはり上質なアコヤ真珠に勝るものはないと思います。

 

時間をかけて選りすぐりながら少しづつ集めている、最高に美しいアコヤ真珠。

アコヤ真珠

大切にジュエリーにして、真珠の好きな方のお手元に届けたいと思っています。

 

大人っぽく、クラシックなクローデットのデザインでプラチナのネックレスを作りました。

クローデット

 

真珠って綺麗ですね。と言われることが至福です。

クローデット

クローデットネックレス N-06 PT/アコヤ真珠8.0mm ¥86400

 

代々譲り受けたアンティークのような雰囲気です。

クローデットネックレス

 

是非、代官山店でお手に取ってご覧になってみてくださいね。

こちらも12月5日~店頭に並びます。


« | TOP | »

 TOP