最近は、ブライダルリングのご注文がとても多くなりました  
マリッジリングは、プラチナのシンプルなものが主流ですが、ジェイパールのお客様ですと、k18のイエローゴールドや、ピンクゴールドを選ばれる方も半数ぐらいいらっしゃいます。
お二人のリングの組み合わせも、お揃いのデザインにされる方もいれば、違うラインのシリーズから、少しだけお揃い感を出してという場合もあります。
男女ですので、カップルとはいえ、テイストや好みの違っているお二人が、お互いの価値観に寄り添って、一つずつ、共通のライフスタイルを選んでいく大切なスタートですね。
そのスタートのお手伝いをさせていただけるのは、とても貴重な経験です。私自身、毎回、気持ちの温かくなる、幸せで素敵な時間を共有させていただいています。

セミオーダーでお好きな花のモチーフを選べる新作のタペストリーリング。
スズラン、忘れな草、コスモス、クローバー。奥様の好きな野の花を散りばめて、K18ピンクゴールドでお作りさせていただきました。お互いの誕生石も入れました。一緒に歩む季節毎に美しい思い出が沢山増えますように。
タペストリー

男性用のリングはリアンのデザインで。並べるとほどよいお揃い感があります。
旦那様が、華奢な奥様を支えている雰囲気になりました。
タペストリー/リアン

Jpearlホームページ マリアージュへ


« | TOP | »

 TOP