【その他】 の記事

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます!

お天気も良く、今日も清々しい日ですね。

今年も皆様にとって良い年となりますように。

(ジェイパール代官山店は5日火曜日から通常営業になります。)

img053ss

 

 


アコヤベビーパールのネックレス

ジェイパールで大人気のアコヤベビーパールのネックレスですが、k.k closet(スタイリスト菊池京子さんのサイト)でもご購入いただけるようになりました。

 

ベビーパールネックレス

 アコヤベビーパールネックレスN-01 3.5 ~4.0mm

 

アコヤ真珠のネックレスというと、まだまだフォーマルな時に使うイメージをお持ちの方も多いと思いますが、一度使い始めると、どんなカジュアルな服装でも上品な雰囲気に変えてくれる魔法のようなアイテムです。

菊池京子さんが、素敵でこなれたパールを使ったスタイリングもご紹介してくださっていますので、是非参考になさってみてくださいね!


今年もよろしくお願いします。

年始から軽く風邪気味でぼやぼやしていたら、もう大寒も過ぎてしまいました。

外は寒いですが、復調しましたので気持ちは春に向かうばかりです。

今年も一人でも多くの方に、パールを好きになっていただけるように、パールの可愛らしさや美しさが伝わるようなジュエリーを作りたいと思っております。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、こちらのパール共々、本年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします。」

 


今年もお世話になりました。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

本日29日から1月5日まで代官山店はお休みをいただきます。

新年は1月6日より通常営業になります。

 

今年は出番の少なかったスタッフですが、最後は各自で思い思いのご挨拶をさせていただきます。

 

来年も目力で頑張ります!

ルイ

 

ワタちゃんはありがとうございますのポーズで。

ワタちゃん

 

羊のコスプレ。表情も羊に似せてみました。

パール

 

 どうぞ良い年をお迎えくださいね。


スタイリスト菊池京子さんの新刊-K.K closet-

スタイリスト菊池京子さんのファッションサイトK.K closetの人気コンテンツをまとめた単行本が出版されました。

「K.K closet」- スタイリスト菊池京子の365日Autumn-Winter-

新刊では10月1日~3月31日までの182日間の毎日のコーディネートが紹介されています。

素材の質感とディテール、組み合わせの絶妙なバランスにこだわりの見える、こなれた大人のスタイリングがとても実践的に参考になる本です。

 

K.K Closet

 

昔からパール好きとおっしゃる菊池さん。

121頁にはFavorite Item としてJ Pearlで以前お買い求めいただいたベビーパールのネックレスをご紹介くださっています。

 

 何より大切にしたいのは、好きという素直な気持ちと巻頭で書かれていますが、

勝手な推測ですが、そのシンプルで明快な考えに行き着くまでには、プロのスタイリストとして沢山の経験や複雑な思いがあったんだろうなと感じます。

 

大好きなものを選んで身に着けるという喜びは、人生の中で、しっかりと手ごたえのある幸せの一つだと私も信じて、日々ジュエリーを作り続けたいと思います!